【新店】中華を色々食べれる「豆皿中華Q」

スポンサーリンク

福岡市中央区「豆皿中華Q」

新店と言っても3ヶ月前、六本松に出来た中華料理の「豆皿中華Q」です。

中華料理の種類は豊富だけど、一皿一皿がなかなかの量で色んな料理を食べることができない。そこで、1品1品を少量にして色々食べてもらうようにしたのが「豆皿中華Q」です。

1品が190円からで、少量づつ出てきます。

どれも食べきりサイズです。

トップ写真のよだれ鶏も少量ですが、山椒が効いてて香りも高いが、ピリッと辛い。

蒸し豚や、酢豚なんかは一皿に一口分だけですが、ひとつひとつが大きめでその料理を十分堪能できます。

麻婆豆腐は2種類用意されています。

どちらも、サイズが選べます。

小籠包は3つ入で、トマトと卵の炒めものもあるし、ルーローハンもあります。

少人数で行っても、大人数で行っても楽しめそうです。

汁なし担担麺はこんな感じ、混ぜる前は素麺つゆなしに見えますが、しっかり混ぜると花椒が効いた刺激的な麺になってました。

こちらが、本日のおすすめ、スペアリブでした。

見た目どおり、どこに肉があるか分かりづらいですが、サクサク感とジューシーな肉で夢中になって食べてしまいます。

色々食べれる小皿料理の「豆皿中華Q」で中華、食べてみる?

他にも料理はあったけど、今回で3分の1ぐらいは食べたかな??

2人で行ってもいいし、4〜6人で行っても楽しめそうです。

豆皿中華Q

電話: 092-791-4683
住所:福岡県福岡市中央区谷1-13-20
定休日:不明