持ち帰りも可能になった「マサラキッチン」のラムキーマ

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

無性にカレーが食べたくなって「マサラキッチン」へ

コインパーキングに止めて「マサラキッチン」へ向かう途中、居酒屋から出てきたお客さんが、「ここ(マサラキッチン)、気になるんですよね。」「美味しいって評判ですよ。」と会話が聞こえてきた。

思わず、「良しっ」って言葉とともにガッツポーズ(聞こえないぐらいの声と見えないぐらいちっちゃくw)

店主三辻氏とは仲良くさせてもらってるうえに、オープン前から今日までの断片的な苦労を見てきたので、なんとなく嬉しくなった(笑)

そんな気持ちで入店すると、お客さんいっぱい。

最終的には、オーダーストップの1時間前に売り切れに…

で、今回はラムキーマカレーです。

鶏ごぼうの白キーマカレーもあったのですが、ごぼうがNGなので無し(笑)

ラム特有の臭みは無く、ラム特有の旨味だけが残る「マサラキッチン」のラムキーマカレーです。

ピーナッツのカリッとした食感と、ラムキーマの弾力有る食感は食欲を掻き立ててくれます。

食べ終わった後も、まだ食べたいと感じるカレーです。

チキンも良いけど「マサラキッチン」のラムキーマ、食べてみる?

チキンカレーとともに、ラムキーマも冷凍でお持ち帰りが始まりました。

なかなか来れない方は、カレー食べて買って帰れば好きな時に「マサラキッチン」を楽しめますよ。

チキンカレーなんかは、鍋なんかにもオススメかも。

マサラキッチン

電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
定休日:水曜日、不定休