【新店舗】ニクの日にオープン「肉のだるま」

スポンサーリンク

福岡市中央区「肉のだるま」

六本松の城南線沿いに2月9日のニクの日にオープンした「肉のだるま」です。

ちょっと前に、城南線を通って気になった店の一つでした。

「肉のだるま」は、3階建ての自社ビルです。

1階はカウンターだけのフロア、2階3階は掘りごたつのフロアらしいです。

焼肉屋さんのラインナップとしては、希少な部位はないが種類は多い。

その日の仕入れ具合によって、オススメがあるようでカウンターの中に居る看板娘ちゃんが色々教えてくれます。

店長である隊長さんも、看板娘ちゃん(たぶんバイトちゃん)も気さくな感じで色々話をしてくれます。

「肉のだるま」の系列店は多いようで、福岡市内に20店舗ぐらい、熊本にも数店舗あるようです。「肉のだるま」は六本松だけのようです。

価格帯は、400円以下から1300円ぐらいまで、1つ1つが5〜6切れ入っていて大体4,000円から5,000円で十分な量が頂けます。

タレはあっさり系で、味噌漬けとかタレ漬けもあるけど、どれもあっさりしていて、今時な感じのあっさり食べれる焼肉屋さんです。

ちなみに、トップ写真に写っている方が店長である隊長さんです。

誕生日が29日で、ニクの日生まれ(笑)

肉の旨さ、店の雰囲気、店員の対応、価格帯どれもまた行こうって思える店でした。

六本松で焼肉食べたければ「肉のだるま」で、食べてみる?

ちとボリューミーだったデザート、ハチミツとバターたっぷりのスイートポテトバニラ乗せです。

いや〜、今宵も食べすぎた(笑)

肉のだるま

電話:092-707-1029
住所:福岡県福岡市中央区六本松3-8-4
定休日:不明