GW期間中の「家鴨軒」は…

スポンサーリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」

常連さんも居れば、カフェ本や観光MAP片手に他県ナンバーのお客さんもやってくる「家鴨軒」です。

GW期間中は、営業時間とメニューが変更になります。

営業時間:11時30分〜17時00分(18時00分閉店)
メニュー:家鴨軒カレー、家鴨軒バーガー、デザート、ドリンク
(バーガーのパンズは「アーリーモーニング」さん製作)
通常のランチメニューはございませんのでご注意くださいませ。
そして、5月7日(月)は臨時休業とさせていただきます。

ハンバーガーでハンバーグを作るので、家鴨軒ハンバーグカレーは出せるらしいですけど、パスタやがっつりはありません。

ハンバーガーのパティは、一応ハンバーガー用で作るらしくバンズも専用に作製してもらう。

「家鴨軒」のハンバーガーなので、「家鴨軒」ファンとしては食べとくべき一品のようです。

で、今回は目玉焼き付きナポリタンです。

これ、何気に頼んでしまったけど、メニューに無いスペシャルになります。

お客さんが少ない、材料がある、「家鴨軒」店主が疲れてない、と出ません。

メニューに無いので、初めて行く人は頼むことないと想いますが、常連さんが食べたいときは十分注意して頼んで見て下さい。

タイミング誤ると、店主家鴨長からの罵倒がすごい!!(笑)

目玉焼きは半熟で、ベーコンでは無く魚肉ソーセージ、辛さは注文時に伝えると辛くしてくれます。

ナポリタンとはいえ、パスタはパスタ。

ちゃんとパスタなので、昔懐かしの喫茶店ナポリタンというよりもパスタ屋さんがちゃんと作ったナポリタンになっています。

ナポリタン頼んで罵倒されるけど「家鴨軒」のマジナポリタン、食べてみる?

家鴨軒バーガーも食べたいけど、GW期間中に行ける日があるかな…

家鴨軒

電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
定休日:火・水曜日