オーダーして5分で出てくる「ミスタージョージ 東合川店」

スポンサーリンク

福岡県久留米市「ミスタージョージ 東合川店」

久留米のソウルフードとも言えるハンバーグ専門店の「ミスタージョージ 東合川店」です。

店内から駐車場が見えていたので、車で来る客の人数は駐車場に入る瞬間に判断して、客が店に入る前にハンバーグを焼き始めていた。

昔はメニューにハンバーグしか無かったからで、今はハンバーグ+αになので少々時間がかかるようになったようです。

ハンバーグ自体は、柔らかめのふわふわしたハンバーグ。

提供時間の短縮が大きな要素になっているため、焼き立てのカリカリ感は少々足りない。

カリカリ感は無いものの、ふわふわ感は他の店では味わえない柔らかさで、これはこれで旨い。

ソースは少しづつ増えて、今では7種類。

昔は、この本店でもあった東合川店にだけ、ソースの2種類掛けが許されていたが、今はダブルハンバーグを頼んだ人だけのようです。

ソースは7種類に増えたけど、当初から1番人気はサワヤカソース。

玉ねぎたっぷりで和風仕立てのソース、サワヤカの名前どおりさっぱりして後味も残りにくいソースで、ミスタージョージのハンバーグにぴったりの味です。

ふわふわのハンバーグに人気No1のさわやかなソースを掛けた「ミスタージョージ 東合川店」のハンバーグ、食べてみる?

ここのお弟子さんも沢山居ていろんなところで、ハンバーグ専門店を出しています。

そこそこで旨いので、色々行ってみるのも良いかもです。

ミスタージョージ 東合川店

電話:092-940-5811
住所:福岡県久留米市東合川7-13-54
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休