マイナーアップデート!!「マサラキッチン」

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

ご無沙汰してた「マサラキッチン」です。

前はラムキーマも角煮も期間限定的な特別メニューでしたが、レギュラー化さらたようでいつでも食べれるようになっています。

そうなると、徐々に食べる機会も減っていきます(笑)

もっと頻繁に行かねばならんのですが…

今回は、マイナーアップデートさらたチキンカレーです。

食材はチキンがモモ肉から手羽元に変わっていますが、同じ材料で調理方法が変わったチキンカレーです。

手羽元は骨付き、骨付きは食べにくさなど難点もありますが、チキンの味が濃く出るのが良いですね。

この新しい作り方がレギュラー化されたら、モモ肉のブロックに戻ると思われるので、食べるなら今がチャンスです。

上に乗っているのは、トッピングしたブロッコリーです。

正直、何が変わったのかわかりません(笑)

手羽元のお陰でさらにチキンの味が濃くなってるし、旨いのは変わらない。

なんとなく、変わった?と思ったのはカレールーの舌触り感。

前よりカレーらしくなったと言うか、もともとカレーなんだけど…なんて言って良いのかわかりませんが、よりカレーらしくなった気がします。

マイナーアップデートした「マサラキッチン」のチキンカレー、食べてみる?

3/31(土)、ioraのライブが「マサラキッチン」であるようです。

チケットはまだあるようですよ。

ライブも聞けて、ライブ限定の特別なカレーも食べれる、お得なイベントなんで音楽とカレーに興味ある人は如何でしょうか?

マサラキッチン

電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
定休日:水曜日、不定休