たこ焼よりも豚足が有名な「たこやき大王 Second」

スポンサーリンク

福岡県久留米市「たこやき大王 Second」

昔むかし遊んでた仲間の知り合い、たぶん私も1度くらいは会ったことがあると思う人の店「たこやき大王 Second」

「たこやき大王 Second」は、久留米の繁華街である文化街にあるたこ焼きBar的な店です。

雰囲気は、カウンターがメインでBar的な感じですが

友達曰くオススメは、豚足だそうです(笑)

写真には撮っていないけど、最初はサラダやローストビーフ、もつ鍋が並んでいます。

ホタテや鶏手羽なんかも出てきます。

たこ焼き屋らしくない(笑)

鶏手羽やローストビーフは、ちょっとスパイスを工夫してて味付けが良い。

もつ鍋も、もつがたっぷりで下準備もしてあって味付けも良い。

そして、噂の豚足!!

外はパリッとしてて、中はとろとろ。

どの豚足もそんな感じだけど、やっぱり味付けが良い。

スパイスが効いてて、ポン酢との相性も良く1人1個ぺろっと食べてしまいます。

おみやげとして冷凍も売ってあって、買って帰る人も多いらしい。

たこやきも旨いらしいけど「たこやき大王 Second」の豚足だけでも、食べてみる?

そしてこちらがたこ焼、ソースやトッピングが色々あるようです。

私は、塩がオススメ、塩と言ってもこれもスパイスが降ってあって良い感じの味になっていました。

豚足は1本で400円、イチオシって書いてあるだけあってマジおすすめです。

たこやき大王 Second

電話:0942‐27‐6088
住所:福岡県久留米市日吉町12‐63 第5公建ビル101号室
定休日:日曜日