「釣船茶屋ざうお 天神店」の牡蠣小屋は2月末まで

スポンサーリンク

福岡市中央区「釣船茶屋ざうお 天神店」

福岡に本店を置く釣り体験ができる居酒屋「釣船茶屋ざうお 天神店」です。

天神店では、冬になると敷地内に牡蠣小屋が出来ますが、昨年から牡蠣小屋はなくなり、店内にある船の上で牡蠣が食べれるようになりました。

飲み放題、食べ放題、90分で4,000円。

個人的には、食べ放題90分で3,000円でも良かったんですが、会社の同僚と行ったので飲み放題も付けました。

私は、飲み物も呑まんと延々と牡蠣食べてたので、1,000円が勿体なかったな(笑)

牡蠣は、大粒の三重産と小ぶりだけど濃厚な五島産の2種類。

結局何個食べたか分かりませんでしたが、満足するだけ食べました。

牡蠣以外は、ホタテ、ふぐの一夜干し、海老、あさりなどなど、他にも野菜も若干、鮭や牡蠣の釜飯、焼きおにぎりなどもありました。(殆ど牡蠣以外食べてないけど)

調味料は、醤油とポン酢、塩・胡椒程度しか無いので、若干味に飽きちゃうかもしれません。

持ち込んで良いなら、色々持ち込みたいところ。

職場からも近いので、もう1回くらい行きたいと思っているが、どうだろう。

五島産と三重産の牡蠣が食べ放題「釣船茶屋ざうお 天神店」の牡蠣、食べてみる?

ちゃんと炭火で焼くので、ワイワイ・ガヤガヤと楽しめますよ。

後輩の釣り女子に言わせると、ざうおの釣りは疑似過ぎて何が楽しいかわからんとのこと(笑)

あぁ〜、糸島の牡蠣小屋行きて〜

釣船茶屋ざうお 天神店

電話:050-5289-2299
住所:福岡県福岡市中央区長浜1-4-15
定休日:なし