牛肉100%「ハンバーグマン」のロックハンバーグ

スポンサーリンク

福岡県春日市「ハンバーグマン 春日店」

春日市にある「ハンバーグマン 春日店」です。

ハンバーグ専門店、ハンバーグがメインですが、他に牛肉ステーキや豚肉とチキンのステーキもあるお店です。

店のオススメはロックハンバーグです。

300gの牛肉塊、それがロックハンバーグ!!

丸く固まっているハンバーグは、こんな感じで店員さんが切ってくれて、ソースを掛けてもらえます。

丸丸した肉塊は、直火で焼かれているので中はレア状態。

そこで半分に切って、切断面を熱された鉄板に押し当ててさらに焼き目を付けます。

ロックハンバーグは、オージービーフ100%のハンバーグでハンバーグと言うより肉です。

焼き加減は、自分でコントロールできるので、レアからウェルダンまで好きな焼き具合で頂けます。

ハンバーグは、下味程度の軽い味付け、ソースが3種類あるのでそこから選びぶっかけます。

そのソースもわりとあっさりな感じなので、本当に肉を食っている感じがします。

これは、これで旨い。

しかも安い300gのロックハンバーグで、ライスとスープとサラダが食べ放題で、1,200円です。

肉が食いたくなったら、ここは有りですね。

肉最高(笑)

牛肉100%のハンバーグ「ハンバーグマン」で300gのロックハンバーグ、食べてみる?

ここは福岡春日店で、本店は熊本にあるそうです。

ハンバーグマン 福岡春日店

電話:092-710-0151
住所:福岡県春日市下白水南3-22-1
定休日:不定期