牡蠣シーズン到来「いっかく食堂」で牡蠣フライ

スポンサーリンク

福岡市中央区「いっかく食堂」

iPhoneを変えてiPhoneXに変更した。

今回はかなり高額なため今まで使っていたiPhone6sを下取りへ。

iPhone6sの最高額26,500円で下取りしてもらったけど、それでも高いiPhoneXです。

今まで下取りってしたことが無いので、手順がわからなかった(笑)

とりあえずバックアップを取って持って行ったんですが、上手く復元できなかったのであった。。。

WiFi設定や一部のアカウント情報だけ引き継げてるけど、全部引き継いでいるわけじゃなく何を基準に引き継いでいるのかわからない状態 で、ちょこちょこ設定しながら使っている状態です。

FiceIDはわりと便利で、私には指紋認証よりも使い勝手が良い。

だけど、ホームボタンが無い操作性に未だに慣れきれていない状態です(笑)

で、「いっかく食堂」なんですが、カキフライが登場していました。

「いっかく食堂」の名物ハンバーグとカキフライのコラボ定食です。

ハンバーグと牡蠣フライで軽くご飯一膳、生玉子が1個食べれるのでお代わりして、もう一膳。

夜食べちゃダメってわかっているんだけど、食べてしまう「いっかく食堂」でした。

シーズンなんで牡蠣フライと「いっかく食堂」のハンバーグ、食べてみる?

豆腐と明太子も付いて、味噌汁も付いてきます。

ご飯のお代わりはOKで、生玉子も1つ付いてきます。

ごちそうさまでした。

冒頭の通りで、更新が滞っています(笑)

他にも原因があるけどまだ解決していないので、そのうち。。。

いっかく食堂

電話:092-724-5012
住所:福岡県福岡市中央区警固2-13-7 オークビル 1F
定休日:年中無休 お盆、年末年始を除く