ソラリアステージ地下にある「かつ心」

スポンサーリンク

福岡市中央区「かつ心」

ソラリアステージ地下の専門店街にある「かつ心」です。

「かつ心」はとんかつ専門店なんですが、、、

頼んだのは、チキンカツ(笑)

どうしてもチキンカツが食べたかったのです。

本来なら豚肉のとんかつを食べるべきところですが、キチンが食べたくて食べたくてチキンカツにしてしまいました。

ぷりっぷりのチキンとサクサクの衣、「かつ心」はこのサクサクジューシーのチキンカツにソースではなく、タルタルソースを掛けて頂きます。

ソースよりもさっぱりしてるけど、濃厚なまったり感があります。

ちなみに、とんかつ専門店なので、キャベツのお代わりOKの店です。

サクサク衣にジューシーなチキン「かつ心」のチキンカツ、食べてみる?

冬になりました「かつ心」も冬の食べ物、カキフライが出てました。

カキフライも良いですね。

カキフライなら「かえる食堂 蓮」がオススメなんですが、「かえる食堂 蓮」なら水炊き定食もオススメ、いつもどっちにするか悩んでます(笑)

かつ心

電話:092-732-6425
住所:福岡県福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ専門店街 B2F
定休日:無休