たま〜に食べたくなる「生粉蕎麦 玄」のかき揚げ丼

スポンサーリンク

福岡市中央区「生粉蕎麦 玄」

十割蕎麦のお店なのにリーズナブルな「生粉蕎麦 玄」です。

蕎麦も旨いのですが、たま〜に食べたくなるのが「生粉蕎麦 玄」のかき揚げ丼です。

蕎麦はリーズナブルでかけ蕎麦やざる蕎麦は290円とかなりお得。

290円で生粉十割蕎麦なんです。

しかし、かき揚げ丼は少々小さいミニサイズで390円、合わせると680円なんです。

天神界隈のランチ価格で、普通になっちゃいます。。。

十割蕎麦とかき揚げの旨さと考えれば、安いのかな。

蕎麦も旨いけどかき揚げも旨い「生粉蕎麦 玄」でミニかき揚げ丼、食べてみる?

12月はゆず蕎麦が月替りの蕎麦メニューです。

爽やかな香りが、すっきりさせてくれるそうです。

今度、食べてみようっと。

生粉蕎麦 玄

電話:092-714-0355
住所:福岡県福岡市中央区長浜1-2-24 北天神SBホテル 1F
定休日:なし