「グリーンテラス雲仙」で長崎名物トルコライスの予定だったけど。。。

スポンサーリンク

長崎県雲仙市「グリーンテラス雲仙」

長崎名物の一つトルコライス、頂こうと思って「グリーンテラス雲仙」へ行ってみましたが。。。

数量限定のため、食べれませんでした。。。

で、代わりに食べたのが、ローストビーフ丼的なものです。

全国で流行っているローストビーフ丼?、長崎でも流行っているようです。

こちらも数量限定でしたが、なんとかたbれました。

肉だらけで、ライスが見えません(笑)

横から見ると、ライスがあるのが分かります。

肉は、もちろん柔らかい。

ソースの味もしっかりついてますが、肉の味もしっかり出てて旨い。

見栄えが良いローストビーフ丼ってのは、量が少なかったりしますが、ここのは肉の量もライスの量も、しっかりした量です。

食べ終わると、腹いっぱいになってました。

次はトルコライスだけど「グリーンテラス雲仙」のローストビーフ丼、食べてみる?

他にも旨そうなオムライスや欧風カレーなんかもありました。

でも人多いです(笑)

人気店のようですね。

グリーンテラス雲仙

電話:0957-73-3277
住所:長崎県雲仙市小浜町雲仙320
定休日:なし