うまい、からい、せまい「バキン」

スポンサーリンク

福岡市中央区「バキン」

うまい、からい、せまいの「バキン」、日に日に行列が増えてる気がします。

オープンしてしばらくは、スパイス好きやカレー好きじゃないと気にも止めなかったお店だったんですが、ここ数ヶ月で更にお客さんが増えてます。

会社のおいちゃん(自分もおいちゃんだが…)連中が最近何度かトライしているようです。

「旨いカレーがあるっちゃん、ここ2回ほど満席で入れんかったけどさ」と、お前に旨いカレー屋が近くにあるけん教えてやろう的なノリで話してきます。

いや、知ってるし、もう何度も食べとるし、オープンしてすぐ行ってるし(笑)

この日は骨付きのソーセージとチキンカレーでした。

かなりのシャバシャバカレーで、ほぼスープカレーです。

スパイスはゴリゴリ効いてて、冬だろうが店を出るときにはアウターが不要な状態になります。

ちなみに、カレーは日替わりで、明日は明日のカレーとなっています。

どんどんお客さんが増える「バキン」でシャバシャバなスパイシーカレー、食べてみる?

あと、『やすい』も追加すべき!!

普通サイズで650円なんですよ、大盛りでも750円、お安いです!!

バキン

電話:非公開
住所:福岡県福岡市中央区長浜1-4-17
定休日:不定休