精肉店のとんかつ専門店「きんのつる 大野城店」

スポンサーリンク

福岡県大野城市「きんのつる 大野城店」

唐揚げ → 揚げ物 → とんかつ → カツ丼と変わってって着いた先が「きんのつる」でした(笑)

カツ丼は「きんのつる」幻のカツ丼です。

オーダーの時に、ご飯大盛りにしますか?って聞かれましたが、今回は普通盛りで。と頼んだところ。。。

めっちゃカツが多いです。

ご飯が少ないわけじゃないけど、足りませんでした(笑)

「きんのつる」のもうひとつの魅力が、取り放題のお惣菜です。

これが、また田舎の味って感じがして取りすぎてしまいます。

カツ丼も旨いけどお惣菜も旨い「きんのつる 大野城店」で、食べてみる?

チェーン展開しているトンカツ専門店よりも、衣の部分が好みなんですよ。

その旨さは、カツ丼よりもとんかつの方が味わえますけどね。

とんかつ きんのつる 大野城店

電話:092-504-2219
住所:福岡県大野城市御笠川1-6-3
定休日:無休