欧風カレーの「壺」が新しくなってた。

スポンサーリンク

福岡市中央区「壺」

約3年ぶりに行った「壺」

前の行ったときは、仮住まいと言うか団地?の改装中で仮の店舗でしたが、今は新しくなっています。

ほぼほぼ味は覚えていませんが、記事を読み返すと納得の味です。

肉も野菜もトロトロに溶け込んでいる欧風カレーで、スパイシーというよりもコク深い味です。

上の方に写っている福神漬けとらっきょが好きなだけ食べれるってのは、嬉しいです。

写真はベースのビーフカレーです。

カツカレーもあるので、今度はカツカレーを頂きたいと思います!!

コク深い上品な味の欧風カレー「壺」で、食べてみる?

こちらが新しい店舗になります。

ってのが約2年前らしい(笑)

電話:092-751-4487
住所:福岡県福岡市中央区天神5-1-107
定休日:日・祝日