白壁に洒落たカフェ「ミノウ ブックスアンドカフェ」

スポンサーリンク

福岡県うきは市「ミノウ ブックスアンドカフェ」

福岡県うきは市、おふくろの実家が近所だったので、すっごい昔からこの周辺はある程度知っているのですが、まぁー変わりましたね。

昔から白壁もあったけど、こんな白い記憶がありません(笑)

そんなうきは市、白壁も有名になったけど、旨いパン屋さんやカフェなんかも出来て洒落た町になっています。

そして、本屋とカフェが融合した「ミノウ ブックスアンドカフェ」もできちゃったようです。

並んでいる本のチョイスが良い!!

思わず2〜3冊買っちゃうところでした。

結局、買ってないけどさ。

そして、コーヒーとマフィンを頂きました。

このマフェン、めっちゃ旨い。

初めて、マフィンを旨いと思った(笑)

ふわっとしてるんだけど、サクサク感があって良い!!

食べてみる?で初めて旨いと思ったマフィン「ミノウ ブックスアンドカフェ」で、食べてみる?

なかなか広い空間で、のんびり過ごせる雰囲気があるカフェでした。

ランチとかでサンドイッチとかもあるので、次回は食べてみたい。

ミノウ ブックスアンドカフェ

電話:0943-76-9501
住所:福岡県うきは市吉井町1137-1
定休日:火曜日