新しいランチめっけ「博多名物とお肉酒場 よか門」

スポンサーリンク

福岡市中央区「博多名物とお肉酒場 よか門」

天神北で新たに見付けたランチ処「博多名物とお肉酒場 よか門」

夜は居酒屋のようですが、ランチもやっています。

チキン南蛮や日替わりの定食が用意されていますが、カレーもありました。

しかも、ここのカレーはちょっとこっています。

チキンの特製レッドカレーです。

レッドカレーと言えば、タイカレーで見ためもタイカレーなんですが、ここのレッドカレーはココナッツミルクを使わないタイカレーだそうです。

ココナッツを使っていないので、スパッと辛さが広がるようなカレーで夏にぴったりな気がします。

既に秋ですが(笑)

野菜たっぷりで、チキンもたっぷり、ココナッツミルクが少々苦手な私にはちょうどよいカレーでした。

ココナッツミルクを使っていないレッドカレー「博多名物とお肉酒場 よか門」で、食べてみる?

カレー以外は、チキン料理モノが多いです。

カレー以外も食べに行ってみましょう。

博多名物とお肉酒場 よか門

電話:092-791-8383
住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-26
定休日:水曜日