本場の味「千歳ラム工房やまじん 渡辺通店」

スポンサーリンク

福岡市中央区「千歳ラム工房やまじん 渡辺通店」

2017年6月に新規オープンした「千歳ラム工房やまじん 渡辺通店」は千歳に続き2店舗目です。

千歳から福岡へ、東京でも大阪でも無く福岡が2店舗目って。

店名にもある通り、ここはラム肉の焼肉屋さんです。

これはラムのランプ肉、柔らかいし臭みも無い。

食べやすいけど、ラム肉の味はあるので好きな人にはたまらん旨さです。

よく見ると、ジンギスカン鍋ではありません。

網なのです。

でも、肉が旨いのでどうでも良いです(笑)

ラム以外にも豚ホルモンや鶏肉もあるので、ラムがあんまりって人も一緒に行けます。

俺はラムしか食べんけどさ。

ラム肉も、ランプもあればロースもあるしショルダーやサフォークラムもあります。

色々楽しめます。

ラムチョップもあったけど、頼み忘れた〜、今度はラムチョップ食べよう。

北海道直送のラム肉がジューシーで旨い「千歳ラム工房やまじん 渡辺通店」でラム肉、食べてみる?

いっちゃん安い味付けラム肉も旨い!!

あとタタキとかもありました。

千歳ラム工房やまじん 渡辺通店

電話:050-5594-0599
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-2-8 デンエンビル 2F
定休日:不定休