「マサラキッチン」で青バナナのスパイス炒め!!

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

「マサラキッチン」で何を食べるか、いつも迷ってしまう。

一番基本のチキンカレーか、食べやすさ抜群のラムキーマか、酸味が心地よいヨーグルトのカレーか。

で、今回はラムキーマです。

あのラムっぽさが食べたくて。。。

トッピングに、ちょっと珍しい青バナナのスパイス炒めをチョイス。

バナナの味はしない、無味と言うかスパイスが効いているからなのか、バナナ特有の味はしませんでした。

味わうと言うより、食感を楽しむようです。

ポテトっぽいけど、ポテトでは味わえないちょっと繊維質がある食感。

旨いです。

ラムキーマはいつものように、ラムの特有の味を程よく楽しめる良い感じのラムキーマです。

青バナナのスパイス炒めをトッピングに「マサラキッチン」のカレー、食べてみる?

真ん中辺りに入っているのが、青バナナです。

マサラキッチン

電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
定休日:水曜日、不定休