「中華そば かなで」の9月限定メニュー

スポンサーリンク

福岡市博多区「中華そば かなで」

久しぶりに「中華そば かなで」へ行ってみました。

汁なし担々麺を目指して行ったのですが、メニューに9月限定メニューってのを見付けたので、頼んでみました。

「中華そば かなで」のウリ文句でもある、食後の罪悪感無しってのを覆すメニューです。

食後の罪悪感ありまくり!

この言葉が乗っています(笑)

まぜそばなんですが、太麺、豚肉、チーズ、小ライス、夢の炭水化物+炭水化物です。

混ぜると、チーズが溶けて良い感じで麺に絡みます。

カロリー高そうですが、思ってたよりあっさり味…

ネギたっぷりですが、ウソです(笑)

なかなかしっかりした味で、食べた後の満足感はかなり高い。

罪悪感ありまくりだけど満足感は高い「中華そば かなで」の9月限定メニュー、食べてみる?

豚肉が豚バラで、麺と一緒に口に入る感じではなく、チャーシュー代わり的な豚バラです。

この豚バラと濃い味付けが、あぅ〜。

中華そば かなで

電話:不明
住所:福岡市博多区東比恵2-8-23
定休日:火曜日