4人以上なら予約できる「焼肉 多牛 東比恵店」

スポンサーリンク

福岡市博多区「焼肉 多牛 東比恵店」

「多牛」と言えば、安い、旨い、煙い、行列なんですが「焼肉 多牛 東比恵店」は、安い、旨いだけなんです。

4名以上なら、予約もできちゃう。

どうしても食べたいと言うことで、過去に1時間以上並んだこともあった(笑)

しかし、東比恵店ならば予約できるのです。

並ばなくて良いって幸せ(笑)

もう2〜3年以上、本店に行ってないのでルールが変わったのかもしれませんが、東比恵店は上カルビがお一人様1人前までとなっています。

本店だと2人前でした。

メニュー自体は、本店と変わらないと思います。

4人で腹いっぱい食べて1人約3500円、安い、旨い、しかも煙たくない!!

本店の煙たさも良いけど煙たくない「焼肉 多牛 東比恵店」で焼肉、食べてみる?

上カルビは1人前までですが、もう年っすね。

1人前で十分だった。

脂身が少ないハラミが、やっぱ最高だな。

焼肉 多牛 東比恵店

電話:092-409-2949
住所:福岡県福岡市博多区上牟田1-1-1
定休日:月曜日