久留米餃子と言えば「餃子とやきとりの又兵衛」

スポンサーリンク

福岡県久留米市「餃子とやきとりの又兵衛」

去年の1月に移転した「餃子とやきとりの又兵衛」

移転前のさらに2〜3年前に行ったのが最後でしたが、相変わらず活気が凄い。

オープンと同時に満席になる店の一つです。

餃子は皮から手作りで、焼きはおばぁちゃんがひと鍋づつ焼くので時間がかかります。

席に着いたら、飲み物と同時に餃子人数x2人前頼んじゃましょう(笑)

餃子の他に焼鳥もあるので、ドリンクが来たら頼んで餃子が来るまでの繋ぎにしましょう(笑)

ちょっとこぶりな焼鳥ですが、味はさすが久留米の焼鳥です。

焼鳥を食べ終わるころには、餃子が焼きあがります。

盛り付けは、こんな感じですが

味は、最高です。

一口サイズで、パクパク食べれちゃいます。

気が付けば、1人3〜4人前は軽く行っちゃうでしょう。

久留米の餃子は最高「餃子とやきとりの又兵衛」の餃子、食べてみる?

餃子は他に3〜4店ぐらい旨い店がありますが、どこも開店と同時に席が埋まっちゃう店ばかりです。

餃子とやきとりの又兵衛

電話:0942-34-2405
住所:福岡県久留米市東町26-15
定休日:火曜日