閉店後に人が集まる「家鴨軒」

スポンサーリンク

福岡県糟屋郡「家鴨軒」

ロコモコは、飯の上にハンバーグと目玉焼きを乗せ、グレイビーソースをかけたものです。

そのロコモコを和風にアレンジしたのが「家鴨軒」の和風ロコモコです。

メニュー名だけでは、どんなんか分かりませんが、写真で見ればすぐ分かります。

飯の上にハンバーグと目玉焼きを乗せ、和風ソースをかけたものです。

ハンバーグはボリューム満点、大きさだけじゃなく旨さも満点。

「家鴨軒」の中でもオススメの一品ハンバーグです。

量も多いし味も旨い、目玉焼きがいいアクセント、だけどソースが和風なので、意外とさらっと食べれちゃいます。

見よ!!

この肉汁を!!

ハワイアンなロコモコも良いけど「家鴨軒」の和風ロコモコ、食べてみる?

これは、インスタ映えが良いように盛られた、パストラミビーフのサラダげな。

ちなみに食べてたのは、火曜日と水曜日が店休日の「家鴨軒」は、月曜日の夜になるとやってくる常連客。

このあと、常連客(2名)と店主で男の真剣勝負が始まったのであった。

家鴨軒

電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
定休日:火・水曜日