料理人も訪れる食事処の「ベリー」

スポンサーリンク

福岡市博多区「ベリー」

高級な中華料理の担々麺も好きですが、一杯650円の「ベリー」の担々麺が結構気に入っています。

ゴマの風味が強い至って普通の担々麺、と言うと失礼ですが、何処にでもありそうな味なんです。

しかし、どっかの雑誌で書いてあったけど、料理人も訪れる「ベリー」だそうです。

「ベリー」は担々麺だけじゃなく、中華料理屋さんで担々麺以外も色々揃っています。

が、ここでは担々麺しか食べたことありません(笑)

チャーハンとセットがあるけど、出来れば白ご飯を頼んで頂きたい。

めっちゃ白ご飯に合う担々麺なのです(笑)

で、毎度毎度、担々麺と白ご飯なんですが、他にも色々あるので、次こそは担々麺以外も食べてみようと思います。

典型的な担々麺だけど例外的な旨さ「ベリー」の担々麺、食べてみる?

ざ、中華麺です。

これが担々スープに合うのよね!!

ベリー

電話:092-272-1883
住所:福岡県福岡市博多区大博町12-19
定休日:日曜