自転車とカレーの店「みやうら商会」

スポンサーリンク

福岡県大野城市「みやうら商会」

万太郎さんが行ってた「みやうら商会」さん。

非常に気になってたので、行ってみました。

トップの写真は、ピンぼけでは無く手ブレです(笑)

それぐらい暗めの店内、ちょっと暗いですね。

暗いのは置いといて、店内は自転車のパーツが飾られてて、販売もされているようです。

自転車の走行会?的なイベントも紹介されています。

↑ こっちは辛うじて、手ブレを抑えている…

食べたのは、特スパイシーキーマカレーです。

通常のスパイシーキーマに、荒削りしたシードのスパイスが加わっています。

ちょっと油多めですが、このゴリゴリ感がたまらなく旨い。

↑ こちらはiPhoneで撮影したカレー、手ブレありませんね。さすがiPhoneです(笑)

ひき肉は、ラムでは無く通常のひき肉。

たぶん、牛だと思うけど未確認です。

近場に、これだけスパイスのゴリゴリ感を残したカレーは他に無いので、貴重なカレー屋さんの一つになりそうです。

ゴリゴリのスパイスが効いた「みやうら商会」の特スパイスキーマカレー、食べてみる?

自転車とカレーの看板は、自転車好きには迷わず入れる店なんでしょうけど、自転車に興味が無い人にはちょっと入りづらい。

ですが、自転車知らない人でも問題なさそうでした。

次は昼間の時間帯に行ってみたいところです。

みやうら商会

電話:092-575-6039
住所:福岡県大野城市錦町2-5-8
営業時間:12:00~14:00、18:30~20:30
定休日:日・月曜日