噂の「NICK STOCK 渡辺通店(ニックストック)」でハンバーグランチ

スポンサーリンク

福岡市中央区「NICK STOCK (ニックストック)」

全国に展開する「NICK STOCK」

TV番組「ガイアの夜明け」で特集されてて、ちょー気になっていた店の一つです。

オーナーさんの肉への思いが、凄かった。

テレビで見たのは、東京進出時で目玉のステーキなどを紹介してましたが

今回は、ハンバーグをいただきました。

牛100%のハンバーグは、牛肉の荒々しさが出てる食べ応え十分なハンバーグでした。

ソースも旨いけど、わさびがぴったりです。

肉々しいでしょう。

でも、そんなに硬いわけではなく、食べやすいです。

肉々しく荒々しい「NICK STOCK (ニックストック)」のハンバーグ、食べてみる?

オープンしてすぐのモーニングから肉々しいハンバーグを使った、ハンバーガーが食べれるらしいよ。

夜のステーキも気になるし、朝昼晩と一日中居れるかもしれない(笑)

NICK STOCK (ニックストック)

電話:092-734-1071
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館 1F
営業時間:
[モーニング]7:00~11:00
[ランチ]11:00~15:00
[ディナー]15:00~23:00(LO22:30 )
定休日:無