焼きに水に蒸しに揚げに色々揃ってる「餃子の李」

スポンサーリンク

福岡市中央区「餃子の李」

餃子が食べたいなぁ〜と思ったら「餃子の李」でしょう。

博多一口餃子や、鉄鍋餃子など福岡の餃子も多種に渡ってありますが、「餃子の李」の餃子は福岡の餃子と言うより中華の餃子です。

と餃子を熱く語りましたが、トップ写真は担々麺(笑)

担々麺もシンプルに旨い。

さすが中華料理屋さんの担々麺です。

そして、↑が焼き餃子。

まぁーデカイ(笑)

そして旨い。

↑ 普通の女子には、一口で食べくれないでしょう。

たぶん(笑)

パリッとした部分ともちもちの皮の部分、どちらも味わえて肉汁がたっぷり入った餃子。

絶品です。

一口餃子や鉄鍋餃子とはひと味違う「餃子の李」の餃子、食べてみる?

そして水餃子、とチャーハンです。

担々麺、焼き餃子、水餃子、チャーハンを2人で食べて、2人とも腹パンです。

どんだけ餃子デカイか多いか、食ってみなければわかりません。

餃子の李

電話:092-531-1456
住所:福岡県福岡市中央区薬院3-1-11
営業時間:11:30~14:30、17:00~22:00
定休日:火曜日