5店舗目の「マヌコーヒー クジラ店」

スポンサーリンク

福岡市中央区「manu coffee roasters クジラ店」

先月の7月21日に福岡市内で5店舗目を展開した「マヌコーヒー」

新しい焙煎機を入れ、旗艦店となるようです。

1階は、焙煎機と珈琲豆、それに「マヌコーヒー」のアイテムが置いてあります。

レジも1階で、飲みたい豆を選びコーヒーを受け取ります。

受け取ったら、テイクアウトで薬院をぶらぶらしても良いし、2階にあがってゆっくり飲んでもOKです。

なんの豆だったか忘れてもうたけど、水出しコーヒーで酸味があってあっさり味のフルーティーなコーヒーでした。

新しいコーヒースポット「manu coffee roasters クジラ店」でコーヒー、飲んでみる?

2階は広々としたスペースで、椅子もあればテーブルもあるし、ソファもある。

バルコニーですが、喫煙スペースもあるようです。

あと、畳があるのもちょっと斬新。

色がカラフルで上手く構図を考えれば、インスタ映えするでしょう。

建物が黄色なんで、近くまで行ければすぐ見つけれます。

manu coffee roasters クジラ店

電話:092-707-0306
住所:福岡県福岡市中央区白金1丁目18番23号
営業時間:07:00〜19:00
定休日:水・木曜日