イルガチェフェのビターロースト「SWEET TIME +PLUS+」

スポンサーリンク

福岡市東区「SWEET TIME +PLUS+」

どこかでランチ食べて「SWEET TIME +PLUS+」で珈琲を頂く私の定番カフェ。

6〜7種類の珈琲豆が常時用意されてて、お好きな豆で珈琲を淹れてもらえます。

ホットもアイスもどちらでもOK。

この日は、エチオピア・イルガチェフェG-1が限定であったので、お願いしました。

フルーティーな香りと若干甘い感じ、他の珈琲豆とはひと味違います。

社交的にコーヒー好きなんでしょ?オススメのコーヒー教えて。と言うヤツがたまーに居る。

そんな奴は、だいたいコーヒーなんてどれも同じでしょ?ってのが多い。

なので、イルガチェフェG-1をオススメしてる。

ま、ほぼ興味無いので、覚えきれないと思うが(笑)

ブックカフェじゃないけど、いくつか小説や雑誌も置いてあります。

アイスコーヒーもイルガチェフェG-1「SWEET TIME +PLUS+」で、飲んでみる?

ここは「SWEET TIME +PLUS+」なんで、もちろんスイーツも置いてあります。

色々あるので、コーヒーとスイーツで食後にぴったりの店となっています。

※この日はコーヒーしか飲んでないけどね(^^;

↑ ちょこっとだけ頂いたけど、これ旨かった(笑)

なんやろか?w

SWEET TIME +PLUS+

電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日