初めて食べた「コメダ珈琲」のシロノワール

スポンサーリンク

全国区「コメダ珈琲」

全国に700店舗以上ある「コメダ珈琲」です。

名古屋から始まった「コメダ珈琲」、名古屋だけにモーニングトーストにはおぐらあんも付けれます。

そして今回初めて頼んでみました。

シロノワールです。

思ったよりもデカイ(笑)

1人で食べようものなら、半分くらいで腹いっぱいになってしまいます。

スイーツってよりも、パンです(笑)

美味しいと言われれば、美味しいですが、何度も食べなくても良いかなw

※好みの問題で美味しくないってわけじゃありません。

1度は食べておきたい「コメダ珈琲」のシロノワール、食べてみる?

この珈琲は、わりと好みかも。

全国チェーン展開している珈琲屋さんの中では、上位に入る味でした。

コメダ珈琲 東那珂店

電話:092-292-2436
住所:福岡県福岡市博多区東那珂1丁目16-20
営業時間: 07:00〜23:00
定休日:なし