開催中の大丸『カレー展』で「ぐぐカレー。」

スポンサーリンク

福岡市中央区「ぐぐカレー。」

そのうち行こうと思ってた平尾にある「ぐぐカレー。」さん

7月26日(水)から7月31日(月)で開催している大丸の『カレー展』に出店されていたので、食べてきました。

今回の『カレー展』には、大丸限定チキンカレーらしいので、店舗で食べれるカレーとは違うかもしれませんが、旨そうです。

と言うか旨かったです(笑)

チキンカレーだけど、野菜の旨さが詰まったカレーらしくちょっと甘さを感じます。

その甘さが抜ける前に、スパイスの刺激がやってきます。

「ぐぐカレー。」さん、次は店舗にお邪魔します!!

福岡のカレーが色々食べれる『カレー展』で「ぐぐカレー。」のカレー、食べてみる?

この日は「ぐぐカレー。」の他にも「マサラキッチン」や「カレーの龍」「旅するクーネル」「警固 カレチネ」「瑠璃ズキッチン」「TAKECO1982」「デフィ・ジョルジュマルソー」「アジアンキッチンTaj」「アトリエ・てらた」が出店してました。

せっかくなので、もう1杯食べよう!!

次のエントリーはカレー2杯目です(笑)

↑ ガラスの反射で、髭面っぽく見えますが「マサラキッチン」の三辻氏です。

SNSも三辻氏が、こんなに多いと思わなかったと呟いてたけど、ほんとめっちゃ行列が出来てました。

私が「マサラキッチン」のカレーを頂くと

「マサラキッチン」のカレーをまだ食べたことが無い人が1人増えるわけで、その人のためにあえて「マサラキッチン」は外させてもらいました(笑)

万さんのトークショーは、7月30日(日)の午後3時からだそうですよ。

観覧無料げな

ぐぐカレー。

電話:070-6595-1477
住所:福岡県福岡市中央区平尾2-17-21 メゾン山荘
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00
定休日:年始年末