「マサラキッチン」が大丸の『カレー展』に出るぞ〜

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

「今度持ってくる」と言って早一ヶ月以上…

やっと持ってこれました。

三辻氏に良い刺激を与えれたようです。

「マサラキッチン」が更にパワーアップしそうな気がします。

で、久しぶりなのでチキンカレーにするか、ラムキーマカレーにするか、それてもヨーグルトチキンカレーにするかですっげー悩んでると、

「サバ缶カレーにする?」

と三辻氏が言ってくれたので、すかさず「それで!!」と答えた(笑)

キッチンでサバ缶を探してるとさけの中骨缶が見つかったらしく、さけの中骨カレーにしてもらった。

チキンカレーも旨いけど、三辻氏が即興で作るカレーも旨い。

ココナッツふりかけや、端っこにある豆のヤツも旨かった。

もちろん、さけの中骨カレーも食べたことない味で旨かった。

滅多に食べれない一品でしたが

通常メニューも断然旨い「マサラキッチン」のチキンカレー、食べてみる?

ちなみに、7月26日から天神の大丸で、『カレー展』が開催されます。

「マサラキッチン」も7月26日と7月27日に出店するそうです。

他にも、私が好きなカレー屋さんが、いくつも出店するようです。

福岡の旨いカレー店が一気に食べれるイベント、大丸も初めての試みのようですが、成功して欲しいものです。

あ、万さんも関わってて、トークショーやるとやらないことは無いらしいとか…

無事成功しますよーに。

マサラキッチン

電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:水曜日、不定休