スパイシーな「オカノカリー」のカツカレー

スポンサーリンク

福岡市城南区「オカノカリー」

気が付けば2年振りの「オカノカリー」です。

間に何度か行っているんですが、いつもお客さん多い「オカノカリー」その日も多かったらしくて、カレーが売り切れてました。

と言うわけで、約2年振りとなったわけです。

この日も、スタートで出遅れたため店に入れたものの、ラムキーマもスパイシーチキンも売り切れでした。

ちょっと残念だったけど、限定10食で↓のカレーがあったのでお願いしました。

店主オカノさんが食べたくて作ったらしいカツカレー、良い肉を使っているようで、めっちゃ柔らかいヒレカツ、旨い!!

本音はラムキーマが食べたかったけど、たまには欧風カレーも良いものである。

限定10食のヒレカツが乗った「オカノカリー」のカツカレー、食べてみる?

欧風カレーに合うヒレカツを作ったオカノさんに申し訳ないが、欧風カレーも良いけど、ヒレカツをラムキーマに乗っけて食べたいです(笑)

次はラムキーマが有る時間帯に、いくぞー!!

オカノカリー

電話:092-776-3133
住所:福岡県福岡市城南区松山2-5-5 志のぶビル 1F
営業時間:11:00~15:00、17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日:日曜日(祝日は営業)