「担々麺 梟」の汁なし担々麺

スポンサーリンク

福岡市中央区「担々麺 梟(フクロウ)」

久しぶりに「担々麺 梟」へ行ってみました。

実に4年振りぐらいです(笑)

福岡の担々麺屋さんもいっぱい増えたので、色々行っていると美味しくても2度目3度目が遠のいてしまいます。

久しぶりの「担々麺 梟」は、メニューが増えていました。

通常の担々麺も良かったけど、やっぱり食べたことないやつをチョイスします。

博多汁なし担々麺です。

汁なし担々麺ですが、見た感じは冷やし担々麺です。

山椒効く汁なし担々麺って感じではなく、油そばに近い感じです。

ラーメンの延長線な感じなんで、軽く食べれます。

軽い感じだけど、十分な量です。

辛さは控えめなんで、もうちょっと辛口にしても良いかもです。

汁ありも汁なしもトマトもカレーもパクチーも揃っている「担々麺 梟」で担々麺、食べてみる?

久しぶりにやってしまった、担々飯・・・

旨い!!だけど、夜中の炭水化物はダメだって。。。

担々麺 梟(フクロウ)

電話:092-716-9388
住所:福岡県福岡市中央区薬院2-2-2
営業時間:
[火〜金] 11:30〜14:00、18:00~29:00
[土・日] 18:00〜29:00
定休日:月曜日