古民家を改装してある「モロパン」

スポンサーリンク

福岡市南区「モロパン」

外から見るとベーカリーショップとは分からないけど「モロパン」

福岡でも人気あるパン屋さんの一つです。

古民家を改装した建物は、外も中も雰囲気良い感じになっています。

イートインスペースとして、1階の裏庭が見えるスペースと2階がまるっとあるようです。

※2階は上がってないので、どれぐらいのスペースがあるのか不明ですが、ネットで見ると6〜8名ぐらいは座れそうです。

パンを買いに行く時間としては、ちょっと遅めだったのでトップ写真の種類しかありませんでしたが、もっと早い時間に行けば色々楽しめそうです。

パンはハード系な感じですが、中はふわっとしたハードふわ系…(そんな呼び名があるか不明ですが(笑)

古民家改装で雰囲気も味も旨い「モロパン」でパン、食べてみる?

カレーパンは、揚げパンではなく焼きカレー系でした。(←揚げパン系がお好みらしいw

名札だけの棚があったけど、その中に興味をそそるようなネーミングのパンが幾つかあった。

次回はもっと早い時間帯に行きたい。

「MOROPAIN」と看板があがっているので、辛うじて分かるけど、ここにパン屋があると知らないと見逃しそうです。

モロパン

電話:092-791-5676
住所:福岡県福岡市南区高宮1-17-5
営業時間:07:00~17:00
定休日:月曜、火曜