新店舗「タンメン笑盛」にチャレンジ

スポンサーリンク

福岡市中央区「タンメン笑盛」

6月29日、大名の大正通りに近い場所にオープンした「タンメン笑盛」

激辛なラーメン、つけ麺がウリの店です。

7月の某日、「行きましょう」と声を掛けられたので行ってみた。

単純に辛いだけのラーメンなら、スルーしたけど激辛タンメンだったのでチャレンジしてみた。

後輩くんがタンメンを注文してたので、私はつけ麺で攻めてみました。

辛さは選べるけど、初なんで通常の辛さをチョイス。

麺は軽い平麺で、スープによく絡む。

スープは辛いけど、しっかりと野菜の旨味が出てるスープでした。

辛麺系が増えてきた大名で「タンメン笑盛」の激辛つけ麺、食べてみる?

こちらは、後輩くんが食べてた激辛タンメンです。

ちょっと頂きましたが、味噌のコクと辛さが上手くマッチしていて旨い!!

次は、こっちだな。

タンメン笑盛

電話:092-718-3930
住所:福岡県福岡市中央区大名1丁目8-25 杉の宮マンション1F
営業時間:11:00~25:00
定休日:無