暑い日に「とり田 福岡パルコ店」の冷やし担々麺は如何?

スポンサーリンク

福岡市中央区「博多担々麺 とり田 福岡パルコ店」

ランチタイムにパルコの近くを通ったので「博多担々麺 とり田 福岡パルコ店」へ。

温かい通常の担々麺も考えたが、目に入ったのが冷やし担々麺。

暑い日には、冷たいヤツでしょうってことで、冷やし担々麺を頼んだわけですが、通常の温かい担々麺並に、汗かきましたとさ。

冷たくても辛い担々麺でした。

大量の水菜と蒸鶏、「とり田」らしい具ですが、豆腐とアボカド、この二種類は他の担々麺で見ることはありません。

ちょっと変わり種です。

変わり種ですが、不思議と「とり田」の担々スープに合います。

冷たいスープにさっぱりした具材の「博多担々麺 とり田 福岡パルコ店」冷やし担々麺、食べてみる?

蒸した鶏肉、豆腐、冷たいスープ、かなりさっぱりしてます。

そして、アボカド。

辛いスープがまろやかになるし、さっぱり鶏肉にパンチ力を加える。

不思議なアクセントです。

とり田 福岡パルコ店

電話:092-235-7227
住所:福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ店 B1F
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:不定休(福岡パルコに準ずる)