膜貼る濃厚な豚骨「太宰府八ちゃん 天神店」

スポンサーリンク

福岡市中央区「太宰府八ちゃん 天神店」

約2年前に天神の裏?に登場した「太宰府八ちゃん 天神店」、太宰府にある「太宰府八ちゃんラーメン」の天神店です。

博多ラーメン特有の濃厚なスープと細い麺で、太宰府では有名なラーメン屋さんの一つです。

太宰府から天神へ進出してきた「太宰府八ちゃんラーメン」ですが、薬院の「八ちゃんラーメン」とは兄弟だそうです。

ちなみに、「八ちゃんラーメン」や「太宰府八ちゃんラーメン」よりも店自体が新しいのもあって、ちょっとお洒落な今時のラーメン屋になっています。

でも、味は濃厚な豚骨スープのラーメン。

やっぱり豚骨と言えば、この濃厚なスープです。

八ちゃんラーメンだけど八ちゃんラーメンじゃない「太宰府八ちゃん 天神店」で八ちゃんラーメン、食べてみる?

「八ちゃんラーメン」よりあっさり系に見えますが、そのままあっさりしています。

しかし、普通の豚骨ラーメンと比べると、わりと濃厚です。

太宰府八ちゃん 天神店

電話:092-715-1717
住所:福岡県福岡市中央区天神4-6-31
営業時間:11:00~15:30(LO)
定休日:不定休