夜も大賑わいの「めんくいや 本店」

スポンサーリンク

福岡市中央区「めんくいや 本店」

博多にも店舗がある「めんくいや」です。

本店は薬院駅近くにあります。

さらに、青森にも店舗があるようです。

東京、大阪に無く、青森って、なぜでしょうね。

創業昭和55年チャーシュー麺と言えば「めんくいや」なので、今回は『厚切り炙りチャーシューメン』をチョイス。

伝統の味に新しさと改良を加えたこだわりの味、そこに厚切りの炙りチャーシューを乗せた一杯になります。

厚切りなだけあって、かなり食べ応えがあるチャーシューでした。

スープはわりと飲みやすい豚骨スープだけど、あっさり系でした。

創業昭和55年のチャーシューが味わえる「めんくいや」で厚切り炙りチャーシュー、食べてみる?

器いっぱい敷き詰められているチャーシュー麺も旨そうですね。

うま辛ラーメンもちょっと旨そうに見えました。

次は、うま辛ラーメンかな〜

めんくいや 本店

電話:050-5868-9185
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-27 待鳥ビル1F
営業時間
[月~金] 11:00~24:00(L.O)
[土日・祝] 11:00〜23:00(L.O)
定休日:年中無休