景色最高の「手づくり茶屋 よか処 やまもも」で親子丼

スポンサーリンク

福岡県糟屋郡「手づくり茶屋 よか処 やまもも」

糟屋郡の皿山麓?にある「手づくり茶屋 よか処 やまもも」

ここのメインはだご汁らしいですが、あえての親子丼を頼んだ(笑)

だって、だご汁って他所で食べるもの?って感じなんですもの(笑)

店内も手づくり?感と言うよりも木で作られてて、良い感じです。

行った日はお客さんが多くて、テラス席に案内された。

目の前はこんな感じで、見晴らし最高です。

です。

ですが、暑い(笑)

この日は、また日差しが強くて空調が効く店内の方が良かった(笑)

ま、しゃーないです。

だご汁もそうですが、親子丼も御膳となっている。

親子丼の鶏肉は、炭火で焼いてあるので、ちょっと香ばしい。

ダシも美味しくて、玉子とご飯とダシが上手く纏まっている。

青い空と緑の木々最高のロケーション「手づくり茶屋 よか処 やまもも」で親子丼、食べてみる?

ご飯以外におはぎも有名なようです。

ちょっぴり変わった形してます。

食べんかったけどね。

手づくり茶屋 よか処 やまもも

電話:092-406-1380
住所:福岡県糟屋郡須恵町大字上須恵239-1
営業時間:11:00~16:00
定休日:火曜日