「アゴーラ 福岡山の上ホテル&スパ」のビアガーデン

スポンサーリンク

福岡市中央区「アゴーラ 福岡山の上ホテル&スパ」

毎年開かれてる「アゴーラ 福岡山の上ホテル&スパ」のビアガーデン、2017年も4月22日(土)から10月29日(日)まで開催されるようです。

「アゴーラ 福岡山の上ホテル&スパ」のビアガーデンは、福岡市街を一望する絶好のロケーションで大人気、予約必須の「クール&ラグジュアリー ビアガーデン2017」です。

早い時間帯は、福岡市内の向こうに太陽が堕ちていくのが見えます。

写真の奥には、福岡ヤフオクドームと福岡タワーが小さいけど見えます。

日が沈むと、夜景を眺めることができます。

大濠花火大会の日に、ここの予約取れたら最高でしょう。

ロケーションは、最高です。

飲み物の生ビは、自分で注ぐタイプで最初は皆楽しくてガブガブ飲みます(笑)

途中から、ビール注ぐのは若手の仕事になるんですが…

ビール以外も焼酎や日本酒、ワインなど揃っています。

料理のメインはBBQです。

牛肉、豚肉、鶏肉、海鮮が揃っていて、各テーブル毎に大きいBBQコンロが備わっています。

BBQ以外の料理も豊富で、唐揚げ等のフリットからサラダ、パスタ・ピッツアもあります。

味は…食べ放題なので最高!!とまでは行きませんが、普通に食べて普通に旨いと思うレベルです。

ラグジュアリー感のある椅子やテーブル、雰囲気と最高のロケーションで普通に旨いものも最高に旨く感じます。味より雰囲気ってことですね(笑)

最高のロケーション「アゴーラ 福岡山の上ホテル&スパ」で最高の生ビール、飲んでみる?

ちなみに〜

入場の時と帰りの時しか周りを見てませんでした(笑)

話に夢中になりすぎや(笑)

あと、カメラ持っていけば良かったなぁ〜

アゴーラ 福岡山の上ホテル&スパ

住所:福岡県福岡市中央区輝国1丁目1-1-33
電話:092-771-2131
営業時間:18:00〜22:00
期間:2017年4月22日(土)~2017年10月29日(日)