夏が始まった「家鴨軒」

スポンサーリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」

前々回のエントリーから同行しているMちゃんが行きたかったところが、この日の最終目的地「家鴨軒」です。

豚バラのCURRYを食べて、3時間ほど経ったぐらいで「家鴨軒」に到着。

ランチ食べた後なので、普通に考えれば上の写真のようなコーヒーとスイーツってところでしょう。

しか〜し、Mちゃんが頼んだのは↓です(笑)

冷製パスタです(笑)

麺は細いから意外と行けるかもしれませんが、カレー→パスタって行くかね?(笑)

炭水化物祭りですよ(笑)

ここ「家鴨軒」はこれを食べよ!!ってオススメは無く、どれを食べても旨い。

今回は冷製パスタしか食べてなかったけど、次は夜の「家鴨軒」で色々食べて欲しい。

何を食べても旨いと呟いてしまう「家鴨軒」で冷製パスタ、食べてみる?

冷製パスタは、アボカドとトマトの冷製カペッリーニです。

タコが好きなMちゃんには、最高の一品だったことでしょう。

ちなみに、「家鴨軒」の店員かとちんには不思議なモノが見えるらしい。

ちょっと前の私は、くすんだ緑のオーラが見えたそうな。

そんな、かとちんがMちゃんに見たものは、『鬼』らしい(笑)

鬼が見えた話は、瞬く間に職場で広がり、皆納得するそうです(笑)

Mちゃん、今度は旦那さんもご一緒しましょう。

家鴨軒

電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日