パン工房「Full Full (フルフル)」と言えば

スポンサーリンク

福岡市東区「Full Full (フルフル)」

「フルフル」と言えば、明太フランスが有名ですが、ちゃんとした写真は撮っていない(笑)

トップ写真は、十勝産のジャガイモを使ったコロッケ、「Full Full (フルフル)」にあるとは思わなかったのでつい買っちゃいました(笑)

国産小麦にこだわって作られたパンは「安心安全」「おいしい」「楽しい」家族団らんの風景を造りたい。そんな想いが込められてるそうです。

今回は、買った物の写真も撮り忘れてるので、こんな感じの写真しかないけど、有名店になるだけあって、どれも旨いです。

そして種類も豊富なんです。

どれ買うか迷っちゃいますよ。

買うものに迷っても絶対買っちゃう「Full Full (フルフル)」の明太フランス、食べてみる?

ちょっと見えづらいけど、これが明太フランスです。

食べやすいように小分けしてあります。

めっちゃ売れますが、10〜15分に1度焼いてあって延々と焼いてあるので、ちょっと待てば買えます。

Full Full (フルフル)

電話:092-671-9663
住所:福岡県福岡市東区松崎2-15-22
営業時間:8:00〜18:00
定休日:火曜日