1時間待っても食べたい「スプーンソング」のスパイシーなヤツ

スポンサーリンク

福岡県糸島市「スプーンソング」

ちょっと遠いけど食べたくなると行ってしまう「スプーンソング」

前日にTVで紹介されたらしく、オープンして7分後着いたけどめっちゃ人が多かった。

ギリ、テーブルに座れたんだけど、マスターが1人で作ってるので、提供されるまでに時間がかかります。

テーブル座って約1時間かかって出てきました。

TVで紹介されなかったら、ここまで多くないんですけどね。。。

チキンカレーと悩んだけど、今回食べたのは

チキンカラヒ・エッジスパイス・1

です。

普通のチキンカレーに比べ、かなりスパイスが効いた一杯になっています。

強烈な苦味が、二口目以降、次第に癖となる味だそうです。

もはやカレーではありませんってメニューもある「スプーンソング」のスパイスが効いたカレー、食べてみる?

これは、カレーの味が残っています。

1時間待っても食べれて良かった、と思えるカレーって少ないですよね。

「スプーンソング」はそんなカレーを出す店です。

スプーンソング

電話:092-325-2569
住所:福岡県糸島市二丈松末1253-2
営業時間:
[平日] 11:00~15:00、17:00~20:30
[土日祝] 11:00~21:00
定休日:月・金