イートインも出来るようになった「ブランジュリ ノアン」

スポンサーリンク

福岡県糸島市「ブランジュリ ノアン」

糸島には沢山のパン屋さんがあります。

どこもお洒落で、人気高くて美味しい店ばかり。

この「ブランジュリ ノアン」もお洒落で旨いパン屋さんの一つです。

パンはハード系でお惣菜パンは、具がぎっしり。

結構、好きなパンである。

パンは買って帰ったんだけど、イートインも出来るようです。

店の前には、溜池?らしいものもあるし、窓から見える景色も良さそうです。

またパンを買いに、糸島まで行こうかなと思うパン屋さんでした。

イートインもできるハード系の「ブランジュリ ノアン」で、食べてみる?

今回買ったパンの数々、塩パンも旨かった。

カレーパンも旨いし、具がたっぷりのハード系パンが好きなのを実感したパン屋でした(笑)

ブランジュリ ノアン

電話:092-322-6606
住所:福岡県糸島市篠原西1-9-10
営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜日