天神北のランチ事情「肉家 くざん」で旨辛!!ぶつ切りスパイシーチキン丼

スポンサーリンク

福岡市中央区「肉家 くざん」

トップの写真は、メニューの名前を忘れてしまったけど、1,600円ぐらいする肉丼的なヤツです。

さすが肉好きのフレンチオーナーが作る一品で、食べた人は大満足だったようです。

そんな1,600円も普段のランチでは出せなので、私は下の旨辛!!ぶつ切りスパイシーチキン丼を食べましたとさ。

キーマカレー+ぶつ切りの鶏肉、スパイシーなキーマと柔らかいけど弾力もある鶏肉のコラボカレーです。

これで780円、見ためは小盛りっぽいですが、わりと深さがあって普通の人なら満足するボリュームです。

キーマカレーの完成度も高く、毎日でも食べれるカレーになっています。

肉好きフレンチオーナーが作るランチの肉丼「肉家 くざん」で、食べてみる?

これが、ステキな肉丼の全容です。

旨そうに食ってたよ、あいつ。

そのうち食ってみようかな。

それよりも、夜行ってみようかな。

肉家 くざん

電話:092-751-5711
住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-6-28 1F
営業時間:
月〜金:11:30~14:30
月〜土:18:00~23:00
定休日:日曜日