腹減ったので「ミスタージョージ」のダブルハンバーグ

スポンサーリンク

福岡市博多区「ミスタージョージ」

注文から3分で出てくる「ミスタージョージ」

3分で出てくるのは、ハンバーグがシングルの時かと思いきやダブルでも3分で出てきます(笑)

ダブルハンバーグを頼むと、ソースを2種類選ぶことができます。

ピリッとスパイスが効いているスパイスソースと、ニンニクのスタミナソースです。

昔はシングルでもダブルソースをしてくれたけど、それはオーナーに直接言ってたからであって今のバイトの子らに言っても??って顔されるので、ダブルソースをしたければダブルハンバーグを頼んで下さい。

ご飯と味噌汁とキャベツのサラダは、1杯づつお代わり無料だったきがします。

わんぱく小僧にも優しい設定になっています(笑)

ダブルソースで味が広がる「ミスタージョージ」のダブルハンバーグ、食べてみる?

3分で出てくるのには、理由があります。

この空港店ではわかりませんが、本店のカウンターで食べてるとわかる。

駐車場にクルマが入ってくると、店員がすかさずクルマの中を見て人数を確認する。

それと同時に、フライパンにハンバーグを載せて焼き始めます。

注文する前に焼き始めるから、3分で提供できるのです。(それだけじゃないけどね)

ミスタージョージ 空港店

電話:092-292-5278
住所:福岡県福岡市博多区東平尾1-1-27
営業時間:11:00~15:30(OS.15:00)、17:00~21:30(OS.21:00)
定休日:年中無休