行列必須タオル必須「クボカリー」

スポンサーリンク

福岡市南区「クボカリー」

約2年振りとなった「クボカリー」

2年前に食べたのは、『第二回玉川ビルカレー祭り』に出された時に頂いた。

あの時は、5店舗分のカレーだったので1店舗当りの量は、おためし的な量になっていた。

その1年後ぐらい?に今の大楠で「クボカリー」が始まりました。

オープンしてからは、万太郎さんのブログや話でいつかは行きたいと思いつつ、ずっと行けなかった。

で、やっと行けました。

この日のカレーは

  • スパイシーチキンカレー
  • とり軟骨ネギ炙りキーマ
  • サンバル(南インドの豆と野菜のカレー)

の3種盛りとなっています。

これに、オプションメニューのミニラムカレーを右上にチョイス。

味は・・・

とりあえず食ってみろ!!

そんぐらいインパクトあるカレーでした。

スパイシーなカレー好きなら食べとくべき一杯とミニ「クボカリー」で、食べてみる?

行列必須です。

そしてタオル必須です(笑)

しかし女性のおひとり客が多いね。

クボカリー

電話:090-3416-4139
住所: 福岡市南区大楠3-17-10
営業時間:11:30~15:30(売切次第終了)
定休日:木曜日・不定休