サイズは3つ味は日替わり1種「バキン」

スポンサーリンク

福岡市中央区「バキン」

職場の近くだけど、なかなか行けない「バキン」

ランチダッシュしても行列で、ランチタイムに間に合わなくなるため、なかなか行けません。

「バキン」は日替わりでカレーの種類は1種類です。

この日は、チキンと砂ずりのカレーです。

柔らかくなったチキンと、カリカリと食感が残る砂ずり、スープ状になっているカレーが肉の隅々まで行き渡り、スパイシーな具がまた旨い。

サイズは、大中小の3種類、いつも中を食べるけど650円でちゃんと腹いっぱいになります。

大でも750円、小だと550円、旨い辛い狭いがウリ文句だけど、安いも追加したいカレー専門店です。

うまい・からい・せまい・そしてやすいの四拍子揃っている「バキン」で、食べてみる?

コールスローとお口直しのコーヒーゼリー、らっきょと福神漬けが付いてきます。

1種類しかカレーが無いので、苦手な食材のカレーなときがツライです(笑)

バキン

電話:非公開
住所:福岡県福岡市中央区長浜1-4-17
営業時間:11:30~15:00 18:00~22:00(なくなり次第終了)
定休日:不定休